薫の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
(カオル)

親孝行ならぬ母孝行の為お休みです🍁





こんばんわ




本日は


母孝行の為


お休みをいただきました🐾




忘年会シーズンもはじまり


土曜日という


忙しい日に


おやすみを頂き

感謝です✨



いつもいつも仕事で毎日疲れて帰ってくる
母ですが

今日はいい思い出ができたかな😌❓
























そして12時を回ったということで‥





皆様ご存知の方も多く


いらっしゃると思いますが



12月1日から




ながら運転反則金が引き上げになるそうです!



今は携帯電話も普及して



一人一台‥なんてことも言われてますが



皆様ながら運転で


交通事故を起こさないように




気をつけてくださいね❗️





(時事通信ニュースより↑)





明日12月1日は

店休日となります(💙^o^💙)




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top