西園寺 あいかの日記(ブログ)CLUB JAGUARO(ジャガーロ) 札幌市中央区南4条西 ニュークラブ

CLUB JAGUARO / 札幌市中央区南4条西 ニュークラブ
西園寺 あいか (Saionji Aika)

西園寺 あいかの日記

西園寺 あいかの日記 20200120-2

西園寺  あいか
普通女子って写真映えスポットいったり映えカフェとかでご飯食べたりするんだろうけど
いっつもおしゃれなものって使わないで終わる。。
すっぴんでダル着にビーサンで髪も乾かさないままギリギリコンタクトだけつけて海とかプールとかシティでお買いものしたりとかそれがストレスフリーで最高
いつも着飾って盛って華やかな場所にいる分オフは真逆🤣
何も持っていなくて着飾りもせずナチュラルな自分が一番好き
オンオフの振れ幅がデカイほど、人生楽しい(笑)
謎語りしたおやすみ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top