みどりの日記(ブログ)Jaket(ジャケット) 熱海市中央町 キャバクラ

Jaket / 熱海市中央町 キャバクラ
みどり (ミドリ)

jacket

Main 9a5ce36610d0
Main c42893dc82fa
今日ゎ仕事がお休みだったので実家に帰ってきて地元の後輩と遊んできました♡

ちゃんと遊ぶのゎ久しぶりでうきうきo(^o^)o
午後合流して買い物してプリ撮って夕飯ゎビュッフェにしました(*´∀`)

リーズナブルで時間も無制限で美味しい!
めっちゃ食べて苦しくなって笑

あたしの実家でちょっと休憩してからドライブがてら家まで送ってきました♪

明日も仕事なので寝ます!笑

明日ゎ華の金曜日!華金です!
あれ?ちょっと古い?笑

仕事の疲れを癒しにいらしてください(。・_・。)ノ
キャスト一同、首をながーくしてお待ちしてます♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top