りあの日記(ブログ)J-Nile(ジェイナイル) 宮崎市中央通 キャバクラ

J-Nile / 宮崎市中央通 キャバクラ
りあ

りあ

めずらしく

りあ
久々の更新です夜中に
すいませんです!( ¯﹀¯ )


車におかんとおとんを
乗せると、
おとんはジェットコースターって言ってくる、

おかんは笑うけど
どした?って言うと、笑うだけで
何も言わない
どんだけ優しいの!


こんなおかんとおとんどこにもいない。
幸せな私♡いつから更新してないのか、
どこから写真アップしてないのか、
全くわかりません(ㆁωㆁ*)

とりあえず、
フルハウスに飲みに行ったときのやつ!


そのあとはー
同窓会に、大阪に

結構バタバタでした

っとかって前回書いたっけ??

それから、すでに1週間ちょっと
すぎてます。
もうすぐ12月にも
なりますね❤



今年1回も風邪引いてないような。

すごい!

マスクの力ってすごいなー♡



みなさん風邪ひきませんように!





いまから寝るよー(᎑ ᎑).zzZ



おやすみみなさん♡

またあとで✋
ジェイナイル りあ






iPhoneから送信
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top