ユメの日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ユメ (Saki)

ユメの日記

📱

ユメ



6月も沢山のご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️
6月はまず毎週ラウンド行ってました!
お陰様で日焼けもすごいし何より靴下焼けが恥ずかしい💦

趣味にも没頭できてお仕事も楽しくさせてもらって
本当に感謝しております🙇🏻‍♀️

今日いる〜ってLINEも嬉しくなるし
なんも連絡なく来てくれるのも嬉しいし
この仕事楽しいなぁーって毎回思わされてる🎶

Legalissは本当に女の子同士仲良くて
みんなで頑張ってるところが好き‼️
なんかあったら先輩方は話聞いてくれるし
メンケアしてくれるしアドバイスくれるし🌟

とてもいい環境で成り立っております🍀*゜

私の最近の悩み事は物忘れです💦
酔っ払ってたらまだしもシラフの状態で
iQOS無くなった〜!携帯どこいった〜?

6月でiQOS2個無くしたり
携帯思案橋に3回忘れたり落としたり💦
どうにかならないものですかね🤔

最近はThe梅雨🐸☔️って感じの天気ばかりで
テンションも上がりませんね😔
雨はやる気なくすので嫌いです。
雨だから暇かなー?って思った時忙しいの嬉しいから
雨は雨なりの楽しさがあることを知りました!

7月はイベントもあるのでかわいい女の子に
会いに来てください!!!
1年間で1番すきな浴衣イベント‼️
浴衣選んだり髪セット選ぶだけでワクワクする🎶

地元にも帰れるし💭楽しみたくさん

7月も酒雑魚をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


いいね!1

「いいね!」したユーザー

さちゃんのヲタク

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top