ユメの日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ユメ (Saki)

ユメの日記

💅

ユメ



📌6/21[水] 定休日

本当に元気が出ない毎日なんだけど、、、。
本当に仕事も笑顔すら作れない(>_<)
元気ください。
推しの女の流出より辛いもんはないんだと感じました。
そしていつも元気もらってたのは推しなんだときずきました

やっとネイル変えに行けるからこの
伸びきったネイルを変えてくるよー!
でもこのデザイン鬼かわで好きだった♡
なんのデザインにしよーかな🩷

やっぱり自分磨きの中で1番ネイルがテンション上がる🌟

📸伸びきった自分の手笑



いいね!2

「いいね!」したユーザー

さちゃんのヲタク勇人

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top