ユメの日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ユメ (Saki)

ユメの日記

⛳️

ユメ



📌6/12 8:30~ 待ってます♡


今日も今日とてゴルフ行ってきたよ‼️
やっぱりゴルフ楽しいし趣味ができたの嬉しい!

でも難しくて飛ばなかったら萎えるし
負けず嫌いも出てしまう。
悪かったら本当に落ち込むし😞拗ねる😞
徐々に掴んできてるから頑張るぞ👊🏻👊🏻
本日のスコアは69-55-124でした🥲
120は切りたかったし前半ドライバーゴロばっかり飛ばない💦
ドライバー飛んでパターの力加減分かればもっといいスコア出るかな〜💭

来週は予定ないから次は再来週だね🤭
いいスコア出るといいな〜‼️

ゴルフ終わりのご飯は別格に美味い✌🏻
動いたあと食べるからゼロカロリー!!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

さちゃんのヲタク

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top