ユメの日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ユメ (Saki)

ユメの日記

⛳️

ユメ


ゴルフのコース回ってきたよ〜‼️
なんとなんと102と言う最高スコア出てきた✌🏻
笑いっぱなしでちょー楽しかったよん🥺
でも暑くて熱中症なりそうだったもうヤダ。

そして18Hあるからトイレないし最後は
トイレに行きたいしか頭になかった💦
みんな回る前はトイレに行こうね‼️

ドライバーとバンカーダメダメ
ドライバーももっと上手くなれば100切れるかな?
頑張るぞ🌟楽しいけど日焼けしたくないし
ゴルフ用品全部高い💦
まだまだ欲しいの沢山😫買って🩷🩷🩷

みんなも熱中症気をつけてね〜!
水分補給大事!!🚰



いいね!1

「いいね!」したユーザー

さちゃんのヲタク

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top