ユメの日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ユメ (Saki)

ユメの日記

💆🏻‍♀️

ユメ



お久しぶりのナイスタ‼️

サボりすいません🙇🏻‍♀️

エクステつけれてhappy
やっぱりロングって可愛い🩷
お手入れ大変だけどそれなりの可愛さがあるから満足
可愛いってやっぱり正義👊🏻

本当に五月病ってあるのかってくらい
5月はやる気でなくて先月は頑張ったのもあるけど
先月の半分以下です😔😔
まぁ、自分のペースで頑張ろうと思います‼️

やる気無しは休みを取ってしまいましたが
休みなら休みで暇ですね出勤したら良かった笑
けど体を休めるのも必要だね!
休肝日はなくお酒は摂取しております笑笑

今月も残り少ないけど
残りの少なさも楽しみで沢山なのです🎶

今週は木金土しか居ないけど💦
会いに来てくれたら嬉しいですね‼️

もう少しで報告もあるかもしれないしないかもしれない💭

サボらず投稿しようと思います🙇🏻‍♀️


いいね!2

「いいね!」したユーザー

さちゃんのヲタクしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top