ユメの日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ユメ (Saki)

ユメの日記

🖤

ユメ
やっほ〜🌟

高校終わってからずっとハイトーンだった私は
ついにくらい髪の毛にしました😌

んー、私的にはやっぱり暗い髪の毛似合ってないなって思いまして🥲
暗くしたらすーぐ明るい色にしたくなっちゃうけど
ハイトーンにしすぎて色落ちは金髪になっちゃうから
色落ちするの待つか〜と思っております!!
既に色落ちしてるので暗めの髪の毛見たい方は
早めに会いに来てくれるとうれしいな??🤍

本日は華金‼️
21:00~います!一緒に飲みましょ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
2月は日にちも少ないけど頑張りましょ👊🏻

ばいび〜👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top