ユメの日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ユメ (Saki)

ユメの日記

🤍

ユメ
やっほ~🌟

📌12/14[水]定休日
📌12/15 20:00~で20:00~います!

3ヶ月放置しずっとプリンで汚かった髪の毛をやっと染めに行くことができて幸せ~🎶
髪の毛切らないから染めるところが上手な美容院探してて
なかなか無くて地元まで染めに帰ってたけどやっと長崎での天才現れて行きつけ見つかった‼️嬉しいぞ!
髪色お気に入りやから色落ちして欲しくないなぁ~🥲
今日は美容デイでネイルも変更してきた!!
前のテレサネイルお気に入りだったけど今回はガラッと
大人しめの冬っぽいネイルにしてきた!!
自分に投資するのって楽しいよね~気分上がる🎶
夜型人間なのでもちろん朝の早起きはキツかったです!

今週は明日の木曜日で出勤最後です!
金土はおやすみ貰ってます!
大阪の旅にでてきます🐙

ばいびしゃす👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top