ユメの日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ユメ (Saki)

ユメの日記

👾

ユメ
やっほ~🌟

📌12/12[月]20:00~2:00
📌20:00~います!

モンスト初心者やっと覇者の塔40までクリア出来た!
嬉しぃー年末に向けてオーブ獲得できたぞ‼️
モンスト難しいな~!!!

年末予定入れすぎて出勤できないの申し訳ないし
自分が出れんのもなんかやだなぁ~すいません😭
24日から居ないけど、Legalissでは
可愛いサンタさんいるからみんなLegalissに行きなよ💓
みんなの可愛いサンタさん写真待ってるよ~✌🏻

忘年会とかで肝臓にはお気をつけて楽しんでね~🎶
私も年末は地元の高校の友達と中学の友達とで予定入ってるから楽しみなんだ~🤍久しぶりに会う嬉しい😽

ばいびしゃす👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top