ユメの日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ユメ (Saki)

ユメの日記

🛥

ユメ
やっほ〜🌟

📌12/8[木]20:00~2:00
📌21:00~います!

大村タイガーのさ最終日とてつもなく行きたくて
毎日うずうずしてる🥲抽選ってなんやねん😭

昨日は定休日だったから家族で焼肉行って
そのまま温泉行ってきた~♨️
普段家にいる時間帯が違うから久しぶりにいろいろ話せて良かった💓家族の時間好きなんだよね~!
母上とはめっちゃ仲良しなんだけどこの歳なってもめっちゃ喧嘩する笑

定休日で予定なしだったので0:00にはお布団に入って
Netflixみてすぐ寝て起きたら17:00すぎでした。
寝すぎて自分でもびっくりした😳

今日も頑張ろっと🔥

ばいびしゃす👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top