ユメの日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ユメ (Saki)

ユメの日記

🫤

ユメ
やっほ〜🌟

📌12/6[火]も20:00~2:00
Lounge LegalissOPENしてます🎶
📌私は21:00~出勤しておる😌

本日化粧ノリ良くて化粧落としたくないから
パシャリしたので乗ておく!

ワールドカップ今見てるけど
日本先制点🇯🇵どうなるかな~?
負けちゃったけどよく頑張った😭
クロアチア🇭🇷×ブラジル🇧🇷も期待だな~!
やっぱりサッカーって面白いよね!
見るのはあまり興味無いけどサッカーしてたので
3-4-3でしてるの勉強なる😇

ワールドカップの盛り上がりと共に飲もうよ🍻

毎日投稿頑張るって言ったのに数日空いてしまったまだ間に合う頑張る👊🏻

ばいびしゃす👋🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top