Nao ^._.^の日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
Nao ^._.^ (^._.^)

ナオの日記

✎‎ ‎𓂃 2022. 04 / 29 𓈒𓏸

Nao ^._.^
こんにちは☺️


昨日はたくさんのご来店ありがとうございました♡

前々からお世話になってる素敵な飲み友達から
少し遅れた誕生日祝いのシャンパンまで頂いて
幸せいっぱいでした🥹❤️ありがたき

声の調子も戻ってきて嬉しいよ💭💭

ゴールデンウィーク初日、もんのすごい天気だけど
皆様はいかがお過ごしかなぁ〜〜( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


レガリスはGW中、元気いっぱい営業なので
是非ともご来店お待ちしてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

いいね!3

「いいね!」したユーザー

Bo-Sカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top