Nao ^._.^の日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
Nao ^._.^ (^._.^)

ナオの日記

✎‎ ‎𓂃 2022. 02 / 24 𓈒𓏸

Nao ^._.^
こんにちは🍖


最近まーーーた寒くて外に出るのも億劫すぎる🥲
ずーっと布団から出たくなくて引きこもってます( ˙༥˙ )

昨日は久しぶりのお休みだったから
ゆっくりお風呂浸かって可愛い入浴剤入れて
少し良いパックして、新しいパジャマに着替えて
ぽかぽかでした¥( ˆoˆ )/♡

お肌もモチモチだし髪もサラサラで
休み明けのお仕事モチベあがるね🧸🎀


わたしは今日までお休み貰ってるけど
LEGALISSは20時から開いてるので
是非ご来店下さい( ◜𖥦◝ )💘

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top