Nao ^._.^の日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
Nao ^._.^ (^._.^)

ナオの日記

✎‎ ‎𓂃 2021.07/19 𓈒𓏸

Nao ^._.^
こんにちは🧸

梅雨が明けたのは嬉しいけど毎日暑さと
日差しとの戦いです😢☀️
こまめに水分補給して熱中症には
気をつけましょうね🚰💥💥

お昼から洗濯物干して午後からは友達と
歴史文化博物館でやってるミニチュア展に
いってきました💭✨
クスッと笑える楽しさ満点だったので
皆様も時間があったら是非いってみてね〜💞

昨日はしっかりお休み頂いて今日は
20時半から出勤しまーす🥂
オールタイム70分.ᐟ.ᐟ いつもより長く話せる👏🏻

⚠️今週の水曜は祝前日ということでお店開ける
ので是非会いに来てくださいね🥺

いいね!3

「いいね!」したユーザー

勇人☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top