Nao ^._.^の日記(ブログ)Lounge Irony(アイロニー) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Irony / 長崎市本石灰町 キャバクラ
Nao ^._.^ (^._.^)

ナオの日記

✎‎ ‎𓂃 2021.07/15 𓈒𓏸

Nao ^._.^
こんばんは🌙

昨日は店休日だったので美味しいご飯を食べて
リフレッシュしてきました🍴💓

お刺身は無限に食べれるな〜( ◜ω◝ )
平目とフグがいちばん好きです🐡
ポン酢にもみじおろしが優勝すぎる🏆💫

ご飯食べてる姿はみてて飽きないと
よく言われます( "´༥`" )♡


今日はお休み頂いてますが、明日から金土出勤するので是非ご来店ください‪ꪔ̤̮
一緒に乾杯させてもらえると嬉しいです🥂


☁️ コメント頂いてたヒロキさん ☁
返信の仕方がわからずこちらでの
返信ですみません🙇🏻‍♀️💦
長崎はもう梅雨明けしたそうなのでこれから本格的に熱中症に注意ですね⚠️
水分補給しっかりして楽しく元気に夏過ごしましょ〜😎☀️


いいね!4

「いいね!」したユーザー

勇人☆達也☆カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top