葉月 みおの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
葉月 みお (ミオ)

葉月 みおの日記

たのしい夜🥂


 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

昨日はりえさんのお客様のお席で

 

シャンパンを頂き🥂

 

とても嬉しかったです。

 

ご一緒できて光栄でした🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近色錦でのお仕事がなかなか

 

難しいなぁと悩んでいたところだったので

 

色々女の子とお話が出来て

 

とっても嬉しかった♥️

 

 

 

 

 

 

結構お互いのセンシティブな話もしたのですが

 

そこからも学べることがたくさん🥺

 

昼職のモチベーションすら下がりそうだったので

 

お話して私も頑張らなきゃと立ち直せました🌟

 

 

 

 

 

 

 

太陽のような明るい空気を纏って

 

笑顔が素敵で、品があって優しい

 

私が色錦で憧れている女性のひとりです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

まりママからも誕生日プレゼントを

 

頂いてしまいました🎁✨️

 

とっても嬉しい🥹🥹🥹

 

女の子のお誕生日覚えててくださって

 

とても優しい🥺

 

大事に大事に使わせて頂きます‼️

 

 

 

 

 

 

 

しばらく本業が忙しいため、

 

金土のみ出勤です。

 

 

が‼️

 

事前に明日行くよとか

 

連絡くだされば調整しますので

 

LINEくださいね💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みお

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top