一条 あやなの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
一条 あやな (イチジョウ アヤナ)

一条 あやなの日記

お騒がせ女


 
 
 
 
 
 
 
本日もありがとうございました🫶🏻
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
営業前に担当黒服さんに
 
化粧ポーチを見つけてもらい
 
 
無事に出勤することができました...笑
 
 
 
 
 
 
 
 
昼夜3連勤ともなると
 
 
記憶障害が止まらなくなるんですよね🧚‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
家の中でも
 
 
 
なんでお風呂場にあるはずのヘアピンがここにある?
 
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
そんなんばっかりで
 
 
 
 
 
 
 
 
別にべろっべろになって帰った日はないのに
 
 
 
 
 
 
何だか自分が怖くなってきたぞ☆
 
 
 
    
 

 
 
 
 
 
営業後はひなちゃんと
 
 
 
 
仲良くたこ焼きを買いに行きました
 
 
 
 
 
 
2日連続、、、😆
 
 
 
 
 
 
 
深夜に食べるってなんて幸せなんだろうか
 
 
 
 
 
 
 
 
あー!今日も楽しかったー!🧚‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はコアラより寝ます
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま素敵な日曜日を🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやな
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top