一条 あやなの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
一条 あやな (イチジョウ アヤナ)

一条 あやなの日記

結構行事系浮かれるタイプ

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日もありがとうございました🌷😮‍💨
 
 
 
 
 
 
今日は送りが遅めで
 
ぶーぶー文句言ってたけど
(やめなさい自分)
 
 
 
営業後に主任を独占できたので
 
はなまるな1週間の締めでした✌🏻❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
営業前に帰ってから食べるために
 
セブンで恵方巻きを買い
 
 
 
 
営業後にからあげくんとどらもっちを
 
買って食べました
 
 
 
 
 
 
 
恵方巻きですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからしっかり頂きました😘
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとiPhoneのコンパス使って
 
 
東北東を向きながら食べました🐨
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃおいしかった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのゴリラ並みの食欲を
 
 
なんとかしてほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
皆様素敵な休日をお過ごしください💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top