一条 あやなの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
一条 あやな (イチジョウ アヤナ)

一条 あやなの日記

2023年

 

 

 

 

 

 

 

31日🎍

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様2023年はどんな1年でしたか?🥨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はやっぱり

 

 

 

お昼の仕事の転職と

 

 

 

色錦入店が大きな変化でした💘

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はお昼の仕事に慣れるまで

 

週1か2くらいしか出勤できなくて

 

出勤前毎日緊張してたのを覚えてます🚁

 

 

 

 

 

 

 

 

元々人見知りなのもあって

 

 

 

なかなか女の子と話せなかったり

 

(諦めてた)

 

 

 

 

お席についても上手く話せず

 

自己嫌悪なんて日々でした🥑

 

(今もよくある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては出勤して

 

女の子に会えるのが嬉しい日々です🐰

 

 

 

 

 

勿論お仕事だから

 

嫌なことや

 

力不足で自己嫌悪になる日もあるけど

 

 

 

周りの方達に助けてもらいながら

 

年末最終日を終えることができました🍒

 

 

 

 

 

締めくくりはひなちゃんが

 

こっそり頼んでくれたサラダした🥗

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最終日にめちゃくちゃしみた🥹❤️

 

ありがとう🙏🏻❤️

 

 

 

 

 

色錦の女の子たちは

 

 

皆すごく優しくて

 

周りをよく見ていてくれて

 

私のくだらない悩みを親身になって聞いてくれる

 

そんな方たちばっかりです🫶🏻

 

 

 

 

 

 

歳とか関係なく

 

尊敬する人達ばかり🌷

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な皆と働けることに感謝しながら

 

 

また来年も自分らしく

 

 

もっと勉強して

 

もっともっともっと成長しながら

 

頑張っていきたいと思いました🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳の割にとんでもなく未熟者な自分ですが

 

 

 

出会ってくれた皆様

 

 

 

 

ありがとうございました🐰❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します🙏🏻🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年をお迎えください🎍🌅🎍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちじょう あやな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top