大谷 りえ くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 誕生日5月25日
  3. 血液型A型
  4. 出身地岐阜県
  5. 身長159cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
大谷 りえ

DIARYナイスタ日記

猫と犬飼いたい人の心理があるらしい‼︎まさに私‼︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌙
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと目をつけていたずっとずっと目をつけていた
ワン様が売りに出されてしまい。。ワン様が売りに出されてしまい。。
 
 
 
 
 
 
誰かの元に旅立ってしまい誰かの元に旅立ってしまい
失恋した気分になってます😭失恋した気分になってます😭
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この子!!
 
 
なんかタヌキみたいな見た目でなんかタヌキみたいな見た目で
可愛くて~~可愛くて~~
一目惚れしてました🩷一目惚れしてました🩷
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
同じぐらい猫も迷ってる!同じぐらい猫も迷ってる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子達も可愛くて~この子達も可愛くて~
今まさに猫と犬論争に今まさに猫と犬論争に
巻き込まれてます🩷😓巻き込まれてます🩷😓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
婚期流すよー婚期流すよー
とご指摘を受けますが💦とご指摘を受けますが💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう母性が余ってて(笑)もう母性が余ってて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらにしようかな。。🥰どちらにしようかな。。🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
●お客様とも●お客様とも
【犬派?猫派?】【犬派?猫派?】
と話になるんですが。。🐈🐕と話になるんですが。。🐈🐕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心理が気になり調べてみました😊心理が気になり調べてみました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【男女別調査】

犬好き・猫好きの性格の違い傾向があるみたい→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女で違うみたい!

(*´꒳`*)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬好きな男性は寂しがり屋でスキンシップが多め!

 

 

 

 

犬好きな女性は社交性が高くて面倒見が良い!

 

 

 

 

 

 

 

猫好きな男性は人あたりが良く社交性が高い!

 

 

 

 

 

猫好きな女性は寂しがり屋で独占欲が強い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当てはまってますか??😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は猫も犬どちらもなので、私は猫も犬どちらもなので、

二面性があるのかな?!二面性があるのかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色錦 大谷りえ🌿色錦 大谷りえ🌿

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
page top