あみ CLUB Imperio(インペリオ) 豊橋市松葉町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土
  2. 誕生日8月15日
  3. 血液型A型
  4. 出身地愛知県
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職美容関係
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない
  10. コメント沢山可愛がってください♡

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
あみ

Q&Aアンケート

  • 趣味は?趣味は、、、筋トレ(笑) 昔から筋トレが大好きなんです(笑)
  • 好きな食べ物は?んー、、、お肉!韓国料理!辛いもの!です
  • 好きなスポーツは?バレーボール。小学校からずっと今もやってます(^^)/
  • 休日の過ごし方は?基本お出かけしてます♪
  • 貰って嬉しいプレゼントは?んー... 特定のものは無いけど、20代入ったからブランド物バッグ欲しい!(笑)
  • デートしたい場所は?私はどこでも楽しいからわかんない!(笑) でも季節ごとによってここが綺麗!って所には行ってみたいかな!♡

DIARYナイスタ日記

0420

あ、 いちご狩り毎年2回は必ず行っとるのに
今年1回しか行けんかった









今年の いちご狩りはたしか二日酔いのまま
行ったんだよなあああ









そしたらいちご水分多いせいかすーぐ
二日酔い治った(笑)(笑)









来年もきっと二日酔いで いちご狩りだな🤞(笑)
知らんけど(笑)(笑)












page top