みうの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みう
20歳・系列から天使が電撃移籍!!

みうの日記

制服着たよ💘



みうです🌟






金曜から2日間、制服イベントでした❣️

会いにきてくれてありがとうございました☺️

学生気分になれて楽しかったです🤍




みうはセーラー服初めて着たのですが、意外と可愛くてまた機会があれば着てみたいななんて思ってます^. .^ ੭









さて気づけば今月もあと2日ですね🫢

みうがVivienneに入店して1ヶ月が経ちました!

出会ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです🤍

Vivienneでの思い出も沢山できてきて嬉しいです⭐️

これからもみうと一緒に楽しい時間を過ごして欲しいなって思ってます👼🏻💞










今月は今日がラスト出勤です!
17:00から23:00まで居ます💫


会いに来てくれたら嬉しいです🎀⸝⸝> ·̫
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top