つばきの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
つばき
28歳・大人のトークする?

つばきの日記

🍓



つばきです🌹
 
 
 

 
 
 
 
 
本日は、自撮りによくある
 
加工し過ぎて実物と掛け離れた
 
つばき()がお送りします😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日すごい物を食べてきました🤯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
どーーーーんッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つばきさんは
 
🍓が大好物です。
 
 
 
 
なんかこの前、
 
指名のお客様から
 
「つばきちゃんって
食べ物何でも大好きだよね😅」
 
って言われて、いやその通り😂笑
 
と思いつつ
 
🍓はほんとに大好物です。
 
果物ランキングだと
 
巨峰も好きだからどっちを
 
一位にするかは悩むなぁ🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなつばきには
 
この🍓パフェは本当に最高だった🥹
 
こんなにたくさん🍓食べれるなんて
 
幸せ過ぎる…✨
 
めちゃくちゃ美味しかったです👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍓の季節になったら
 
いちご狩りに行ってみたいです。
 
まだ行ったことないです。
 
どなたかご一緒してください👬🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、お昼のお仕事も少しずつ増えて
 
忙しくなって参りました💦
 
とてもありがたいことです🙏
 
 
前のビビカフェやVivienneで
 
働かせていただいてから
 
色んな方々に支えていただいて、
 
本当に本当に感謝でいっぱいです🙇
 
 
 
 
 
 
 
みなさんから色々なことを
 
教えていただいて
 
今のわたしが作り上げられてるなぁと
 
感じます😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この調子で、色々と上手くいくといいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
この前、久しぶりに大学の図書館へ
 
行ってきました。
 
卒業生でも登録していると借りられます📚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、たけくらべも読みながら
 
大槻ケンヂのエッセイも読んでるのに
 
実用書も2冊借りてきちゃって
 
読むものがありすぎる~😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
その時々の気分で
 
回していこうと思ってます🤓
 
 
 
 
 
 
 
人生山あり谷ありで
 
良い時ばかりではいられないと
 
思いますが
 
1日1日を大事にして
 
色々な思い出をたくさん作って
 
経験と知識を増やしていきたい~💭
 
 
 
頑張ります💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は18:00~います💓
 
次回は25日の金曜日にいます💓
 
 
 
 
 
みなさま何卒何卒
 
よろしくお願いいたします~🥂✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top