つばきの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
つばき
28歳・大人のトークする?

つばきの日記

♨️



 
 
つばきです🌹
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ブログに載せる
 
写真が無くて困ってます😅
 
 
 
 
  
 
 
 
 
本日は
 
ボタン一つ開けちゃったデー
 
とかいう微かなエッチをお届けする日
 
らしいです🫣
 
つばきは、まな板なので
 
この前のセーラー服に続いて
 
お恥ずかしい限りですね🙄笑
 
よろしくお願いします🥂💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の火曜日から
 
めちゃくちゃ寒くなって
 
夏服+上着くらいで過ごしてたのが
 
THE 冬服!
 
じゃないと過ごせなくなってきましたね🌬️
 
 
 
 
どなた様も風邪をひかないように
 
お気をつけてください🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、お風呂はお好きですか??
 
面倒だからシャワーで済ませる人も
 
多そうですね🚿
 
 
 
わたしは今お風呂に浸かりながら
 
このブログを書いてます🛀笑
 
最近の寒さには
 
湯船の温かさが必要です😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはお風呂とか温泉とか岩盤浴が
 
とても好きなのですが、
 
2年暗い前に草津温泉に行きました♨️
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも旅行となると
 
大阪とか京都が多いので
 
丸一日ショッピングや観光地を巡って
 
歩き回るので、
 
草津温泉も歩き回るぞ~!と
 
思っていたのですが、
 
温泉街は3時間もうろうろしたら
 
見尽くしてしまって
 
何もすることない!何しよう!
 
状態になった訳です笑
 
 
 
 
朝も早く出てバスで5~6時間もかかったから
 
だいぶヘトヘトだったので、
 
旅館にチェックインして
 
暇やなぁ~と思っちゃったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中から気がついたんです💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉旅行ってゆったり過ごすんだ!って😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと、とりあえず温泉入りに行ったら
 
めちゃくちゃ元気になって
 
驚きました🫢
 
草津温泉の効能ってすごい高いような
 
気がしてます。
 
 
 
 
 
一日の疲れがスッキリして
 
たくさん歩いて痛かった足も痛くなくなって
 
身体が軽くなりました✨
 
 
 
 
 
慢性疲労に悩んでる人は
 
ちょっと草津温泉に入ってきてほしいです♨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早起きが大の苦手のつばきちゃんが
 
ちゃんと早起きして温泉入るくらいには
 
よかったです💮
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
 
草津温泉はすごい!という話でした♨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく土曜日におります🥂
 
そして次回は
 
火曜日にいます☺️
 
よろしくお願いします🙇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

真 凛(マチルダ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top