つばきの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
つばき
28歳・大人のトークする?

つばきの日記

🍁



 
 
つばきです🌹
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の金曜日
 
たまたま出勤したら
 
まさかの制服イベントでした😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更衣室で
 
22~23歳くらいの女の子たちが
 
え~この歳でセーラーはやばい😣
 
みたいなことを話してて
 
真顔でセーラー服に着替えた
 
29歳つばきです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近めっきり涼しくなりましたね🍂
 
お出かけしやすくなりました
 
 
 
 
つばきは庭園とか美術館とか植物園に
 
行くのが割と好きなので
 
秋の行楽にまた行きたいです🌼
 
本日は都民の日らしくて
 
都内の庭園や美術館や植物園が
 
無料で入れるらしいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで今回は
 
月島でもんじゃを食べてから
 
清澄白河庭園へ行って参りました✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃお天気よくて
 
ちょっと暑かったです💦
 
 
 
 
ちょうど彼岸花の時期らしく
 
お庭と彼岸花の雰囲気が
 
めっちゃ綺麗でした✨
 
 
 
と言いながら
 
彼岸花が写っている写真が
 
ありません😌笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶屋さんにあんみつと抹茶のセットが
 
あったのですが、売り切れで
 
食べれなかったのが心残りです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは今週頑張ったこと報告です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は正直、
 
ちょっとサボってしまいました💦
 
 
 
 
 
 
そして今週になったら
 
なんか色々と忙しくて
 
やらなきゃいけないことを
 
集中して出来ていません💦
 
 
 
 
 
ちょっと気合いを入れ直して
 
頑張らないとです🥲
 
頑張ります💦
 
 
 
 
 
 
次回は10/8(火)にいます🥰
 
遊びに来ていただけたらうれしいです🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top