つばきの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
つばき
28歳・大人のトークする?

つばきの日記

食中毒????


 
ごきげんよう
 
つばきです
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縺ソ縺ェ縺輔∪縺雁❼豌励〒縺企℃縺斐@縺ァ縺励g縺°…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
繧上◆縺励縺薙繧医≧縺ェ譛峨j讒倥〒縺励◆刋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縺翫◎繧峨¥鬟滉クュ豈偵→諤昴o繧後∪縺吶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の出勤(先週の火曜日)で
 
最後にヘルプでつかせていただいた席で
 
シャンパンを飲んで
 
酔っ払った~🥴って思いながら
 
 
 
 
 
脳内を
 
˚✧₊⁎🌸 ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚🌸˚✧₊⁎
 
にしながら
 
 
だいぶ全血管がドキドキするなぁ…
 
体が熱いなぁ…
 
と思いながら帰宅したのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかおかしい…
 
てかめっちゃ寒いし目眩する😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ってシャワー浴びてから熱測ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
38.5🤒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういうことね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからが始まりですよ
 
 
この連日の猛暑なのに
 
わたしだけ雪国飛ばされたんか!?
 
ってくらいの極寒🥶🥶🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
布団潜ってガタガタ震えてました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしてるうちに
 
めっちゃお腹痛くなって
 
お🚽の常連になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に前に風邪ひいて病院から出された
 
解熱剤の余りがあったので飲んで
 
しばらくしたら今度はめちゃくちゃ
 
暑くて汗だくになって💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまたすぐに寒くなって
 
熱は全然下がらないどころか
 
39.1まで上がり⤴️⤴️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母が仕事終わりに
 
病院の急外に送り届けてくれました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで点滴受けて、お薬もらって
 
木曜日には熱が下がりました🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
ただし!!
 
お腹がッッ🚽
 
ちょっとセンシティブなので
 
これ以上書かないですけど
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、ポカリとウィダー以外は
 
食事が出来ないわけですよ🥲
 
 
 
 
 
 
あんなに食べることが大好きな
 
つばきちゃんが!!!
 
食べられないなんて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて日だッ🤯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日に至るわけですが
 
正直まだお腹微妙です…😥
 
 
 
 
 
万が一
 
お話し中におトイレダッシュしても
 
ゆるしてください🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとね、
 
毎回体調崩す度に思うけど
 
健康って大事😭
 
健康じゃなきゃ仕事出来ないし
 
無理してもクオリティー落ちるし
 
 
 
 
 
 
でもさ、現代社会は多忙だし
 
結果主義、実力社会だし
 
休んでるのが怖くなったりするんですよね😨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも頑張りすぎてないですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪引いても在宅ワーク休めないとか
 
たくさんいそう…😔
 
 
 
 
 
 
気持ちはわかります。
 
わたしもそういうタイプ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、自分の身体出来るだけ大事にして
 
いつも最高のパフォーマンスが
 
出来るようにしたいですね😅
 
意識だけでも。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
今日もビビアン出勤です☺️
 
病み上がりの社会復帰にご協力お願いします🥂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top