つばきの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
つばき
28歳・大人のトークする?

つばきの日記

旅行part3🏝️






 
 
つばきです🌹
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日美容院に行きました💇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去一酷くなりました😢😢😢😢😢
 
 
まじで落ち込みすぎて毎日憂鬱です、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフターフォローお願いしたくて
 
電話しても
 
呼び出し音すら鳴らないの
 
なんなんでしょうか😰
 
 
 
 
 
 
 
 
泣き寝入りですか、、、😢
 
消費者センターに言えばいいですか😢
 
ここ最近で1番悲しい😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慰めてください🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、切り替えて旅行記part3
 
参りましょう⤴️⤵️
 
 
 
 
 
 
 
二日目は旅館の健康的な
 
朝ごはんをいただいてから
 
一色海岸へ向かいました🚙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

めちゃくちゃ水が綺麗✨

 

 

ここでまた水平線と波の満ち引きを

 

しばし眺めて…😌

 

 

 

 

 

 

 

 

次は三浦海岸へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦には母が好きな芸能人のお墓があって

 

行ってきたのですが、

 

亡くなってから25年くらい経つ

 

今でもたくさんの方がお参りにいらしてて

 

カリスマだなって思いました🤔

 

(敢えて誰だかは書かない)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三浦海岸でサンダルが砂だらけになって💦
 
海なし県の民はこんな事も知らないのかって
 
感じかもしれないですが、
 
夏の砂浜の砂って灼熱なんですね🥵
 
本気で足火傷するかと思いました💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても皆さんにはお見せ出来ないような
 
ガニ股走りで砂浜を走って避難しました。
 
足はどうにか無事でした🐾


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足を洗って横須賀へ向かいます🚙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の見える公園?だっけ??
 
猿島を眺めて、ほんとは
 
猿島も行きたかったんですけど
 
母が行かないと言うので断念😓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軍艦クルーズも乗りたかったけど
 
母が乗らないと言うので断念😓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはん食べて、お土産買って
 
お家に帰りました😌
 

 
 
 
 
 
 
という感じで二日間の神奈川旅が
 
幕を閉じた訳ですが、
 
海やっぱいいなぁってなったので、
 
今度は千葉の九十九里浜とか
 
静岡とか行きたいなぁ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、全然旅行出来てないんですが、
 
行きたいところはいっぱいあって
 
北海道
 
福岡
 
金沢
 
岡山
 
 
 
 
行ってみたいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も皆様ありがとうございました🙇
 
たくさん乾杯していただけて
 
おかげさまで🥴🥴🥴🥴です笑
 
ほんとにほんとに
 
ありがとうございます🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top