おとはの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
おとは
23歳・なんとかなるなるハッピーな~る

おとはの日記

超絶感謝ブログ🥲❕



こんにちは!おとはです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日急遽、19:00から出勤になりました~!!

が、23時前には退勤になっちゃうので超短時間出勤です🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと先日、8/3の出勤で入店してから1ヶ月になりました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月過ぎるの早いな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと制服になれてきました~🤣

でもハイヒールになれるにはもう少しかかりそう...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、たくさん素敵な女の子がいる中で私のこと見つけてくれてありがとうございます🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤が少ないにプラスしてお店にいる時間も短いおとはのために会いに来てくれて、お時間合わせてくれて本当に嬉しいです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての夜の仕事で不器用な所もあるけど、ご一緒させてもらえるあなたと楽しいひとときを過ごせるような空間にしますね(*ˊ ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもあなたのことも教えてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します(^-^)♡

 

こんにちは!おとはです

 

 

本日急遽、19:00から出勤になりました~!!

が、23時前には退勤になっちゃうので超短時間出勤です🥲🥲🥲

 

 

そして、なんと先日、8/3の出勤で入店してから1ヶ月になりました🌸

 

 

1ヶ月過ぎるの早いな~

 

やっと制服になれてきました~🤣

でもハイヒールになれるにはもう少しかかりそう...

 

 

そして、たくさん素敵な女の子がいる中で私のこと見つけてくれてありがとうございます🫶

 

 

出勤が少ないにプラスしてお店にいる時間も短いおとはのために会いに来てくれて、お時間合わせてくれて本当に嬉しいです😭

 

初めての夜の仕事で不器用な所もあるけど、ご一緒させてもらえるあなたと楽しいひとときを過ごせるような空間にしますね(*ˊ ˋ)

 

これからもあなたのこと教えてくださいね

 

どうぞよろしくお願い致します(^-^)♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top