ろなの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ろな
21歳・美女!美女!美女!

ろなの日記

😼🔆


おはよー!ろなです!
 
 
 
今日も19-ラストいますー!!!
会えるのまってます^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月はありがとうございました!!!6月はありがとうございました!!!
みんなのおかげでいっぱい酔わせてもらえたしみんなのおかげでいっぱい酔わせてもらえたし
楽しく過ごせました👶🏼!!!!楽しく過ごせました👶🏼!!!!
 
 
 
 
 
これからも仲良くしてください!!これからも仲良くしてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだフェス行って来てたまたま友達と被ったからこないだフェス行って来てたまたま友達と被ったから
みんなで行ってきたー!!みんなで行ってきたー!!
なんと前から2列目で見れてめちゃくちゃよかった😭なんと前から2列目で見れてめちゃくちゃよかった😭
今日はその時のしゃしん!今日はその時のしゃしん!
 
楽しすぎた😆🌟楽しすぎた😆🌟
 
 
 
 
 
今週の出勤は残り明日4日だけです😣
待ってますー!
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top