ふぁいの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ふぁい
25歳

ふぁいの日記

お久しぶりです!!



みなさんお久しぶりです!!

 

お元気ですか??

 

 

かなーり久しぶりに出勤しました

ふぁいです😅

 

 

写真はかなり前のドレスデーのものです😅

 

 

ここ最近あまりにもお昼の仕事が忙しすぎたのと

暑さにもやられて精神ともに病んでて

お店休んでました🤣🥲

 

 

LINE返信できなかった方も申し訳ございません

 

 

やっと元気になってきたので

今日出て来ました…池袋に

 

 

 

お店やめてないのでご安心ください😂

 

 

明日も頑張って出勤する予定なので気が向いた方は

久しぶりにお会いできると嬉しいです

 

 

お待ちしてます~!

 

 

 

ふぁい

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top