ふぁいの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ふぁい
25歳

ふぁいの日記

出勤してます♡



 

 

こんばんは❤️

 

 

今日も元気に出勤していますふぁいです❤️

 

 

食べるつもりなかったんですが

昨夜閉店後についつい

味噌バターコーンラーメンを食べてしまいました😂🍜

 

 

 

 

 

 

深夜帯っていうのもありかなり美味しくて

罪深い味がしました🤣🤣

 

 

 

 

一応昨日はこれが初めての食事だったので

それを免罪符に食べてました

 

 

 

それ以外でご飯は食べていないのでね😂

 

 

今日は閉店後ちゃんと自重して

食べない予定なのでご安心ください🤣

 

 

 

 

次の出勤は土曜日の遅い時間の予定です!

 

 

 

お時間合う方は是非お会いできると嬉しいです🥰❤️

 

 

ご来店お待ちしております❤️❤️

 

 

 

ふぁい

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top