みはねの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みはね
22歳

みはねの日記

お久しぶりです✨


 


久々のブログです🤣

 

今月の10日はお誕生日だったので前半だけでもみんないっぱい飲ませてもらってお祝い嬉しいです。

7月いっぱいはお誕生日なのでまだお祝い待ってます🥰🫶🏽笑

 

 

7月のお祝い🥂は7月終わったらまとめて載せるので待っててください🥲

 

 

今頃なんですけど、、、

これは6月にお手製シャンパンカードから引いて大好きなクリスタル飲ませて貰った時のです✨

もう一年以上の仲でみんなとは仲良すぎて毎回ご飯から一緒にお店来てくれてありがとう😭

 

今月の私のお誕生日が怖くて腰が重いらしいです、笑

 

 

 

その他にも6月は7日間しか出勤しなかったのに会いに来てくれて🍾からテキーラからいっぱい飲ませてくれて時間作ってくれてありがとうございました!!🌻✨

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top