さきなの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
さきな
20歳・スタイル良好美女

さきなの日記

8月も感謝!!🤲🏻




 
 
 
 
こんにちは!ヴィヴィアンのさきなです!🫶🏻
 
 
 
 
昨日はたくさん会いに来てくださって
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
たくさん乾杯させていただいちゃって
ほろ酔いでたのしかったです🎶
 
 
 
 
やさしいお客さまたちがシャンパン開けてくれました!
どっちもおいしいし飲みやすくてすきでした🫣💖
お写真載せます🥂✨
 
 

ピカピカするの!
 

 

 

 

 

これおいしかった!!
このあとテキーラも一緒に飲んだ!
 
 
 
 
 
 
 
昨日で8月の出勤はラストだったので、
次の出勤は9月3日の予定です!
多分!笑
 
 
 
 
 
また久々にみんなに会えるの楽しみにしてます!
お待ちしてます!🫶🏻
 
 
 
 
 
 
さきな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top