さきなの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
さきな
20歳・スタイル良好美女

さきなの日記

出勤~!🎶



 
こんばんは!ヴィヴィアンのさきなです!🫶🏻
 
 
今日は18時から出勤してます!
出勤前にひいさんとお写真撮りました📸
 
ラスト25時までいる予定なのでたくさんお話しして
一緒に乾杯できたらうれしいです🍻✨
 
お待ちしております!💖
 
ちょこっとだけ最近ハマってるお話し!!
 
最近コンビニで
ちいかわのコレクションカードグミ
を買って開けるのにハマってます🎶
最近また再販?なのかな??
見かけるようになったからもし見つけたら!
発見情報たくさん待ってます😽
 
 
この写真は私が開けたやつ!笑
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top