さゆりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
さゆり
20歳・きらりんれぼりゅーしょん

さゆりの日記

嬉しかったこと❣️


 
 
 
お久しぶりで~す!
 
 
 
 
 
 
さゆりです🍎
 
 
 
 
最近風邪が流行っているらしいですが
 
 
 
 
みなさんお元気ですか??
 
 
 
 
私は元気もりもりです🥰
 
 
 
 
 
 
 
最近嬉しいかったことがあって
 
 
 
 
ポケパラを見て指名で来てくれる方がポケパラを見て指名で来てくれる方が
 
 
 
 
何人かいらっしゃったことです!!!何人かいらっしゃったことです!!!
 
 
 
 
これすごい嬉しくて、
 
 
 
 
ブログ書くの苦手だけど、
 
 
 
 
書いて良かった~って思いました✨💖
 
 
 
 
飛んで喜ぶので
 
 
 
 
みんなきてください!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、もう一つ嬉しかったことは
 
 
 
 
私のオリシャンができました~🥂😆私のオリシャンができました~🥂😆
 
 
 
 
たくさんあるのでたくさんあるので
 
 
 
 
一緒に飲めたら嬉しいです❣️一緒に飲めたら嬉しいです❣️
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は華金!今日は華金!
 
 
 
 
暇ちゃんなんです暇ちゃんなんです
 
 
 
 
救出してください😭救出してください😭
 
 
 
 
 
 
さゆり🍎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top