あいらの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
あいら
23歳

あいらの日記

ぷるちゃんBD🎂🎊🎉


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~~~~~~~~~~あいらだよ!❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオープン17時から!🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仲良しぷるちゃんバースデーです!!!🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今月で入店1周年なんですが
 
 
 
 
入店してすぐの頃に話しかけてくれて仲良くしてくれて
 
 
 
 
あれからもう1年経つのか~~~と感慨深いです😌💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3つ年下で「みんなの妹」の名のように
 
 
 
 
私も妹のように可愛く思っているんですが
 
 
 
 
とてもとてもお世話になっていて(特に酔った時…😂)
 
 
 
 
私としては頼りがいのある可愛い可愛い妹ちゃんです👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう!!!!🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
これからもいっぱい飲もうね🍻❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、、、、せっかくのぷるちゃんBD
 
 
 
いっぱいお祝い来てくれると嬉しいです!!!🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます🌟
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top