あいらの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
あいら
23歳

あいらの日記

出勤!🏃‍♀️💨



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~~~~~~~~~~~あいらだよ!❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオープン17時から!🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は中学からのお友達と合同バースデー会しました🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずプレゼント自慢させてください!!🎁
 
 
 
 
 
めっちゃかわいいカバンを貰いました😊❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6年振りのカバンプレゼントで
 
 
 
 
感慨深い部分もありつつ…
 
 
 
 
また大切に使いたいと思います🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデー会についてもお話させてください!🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年恒例でお互い普段行けないような良いお店に
 
 
 
連れて行って良いご飯を食べるという会なんですが
 
 
 
今年は私の担当で初めて鉄板焼きを食べました🍖
 
 
 

 

 

 

 

 

お友達の手も映ってますが😂

 

 

 

 

 

来年はお友達に連れて行ってもらう番なので

 

 

 

 

今から楽しみです🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日楽しんだ分今日明日出勤頑張ります!🌟

 

 

 

 

 

 

 

日曜日暇がちなのでお待ちしてます~~~~!🙏🏻

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top