れみかの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
れみか
25歳・キレカワ最高峰!!

れみかの日記

かんしゃちゃむにっき➰💞





こんにちは‪🔆‬かずあです✊🏻
 
 
 
ドレスday2日間ありがとうございました☺️たくさんのませてもらえてとっても幸でした🥹

お初のヴーヴ💞ピンク色でとっても可愛いかった🥹

 

 

 

そしてかずあが大好きなしゅわしゅわちゃん໒꒱とマバムも🥺✨️

飲むとお腹空くからって沢山食べさせてくれてありがとです🥲

 

 

 

 

そして初めて出会ったお客様にはワイン大好きてお話したらおすすめなワインを飲ませてくれました🥲

すごい深みあって今まで飲んだワインの中でいちばん美味しくて即ネットで購入しました🤭毎日新しい出会いで幸せで大感謝です☺️✊🏻

 

 

 

 

 

今日は体調悪くてお休みです🙇‍♀️次の出勤は30日木曜日なのでお時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです➰👶🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top