れみかの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
れみか
25歳・キレカワ最高峰!!

れみかの日記

🥳😶‍🌫️🫰🏼


おはよー!ろなです!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も19-ラスト出勤します^_^
今月は今日でラスト出勤だから
皆んなと会えるの待ってますー!!!!!🥲🩵
 
一ヶ月経つの早すぎるよね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は前一緒に働いてた子と久しぶりに会った😉昨日は前一緒に働いてた子と久しぶりに会った😉
シーシャいったりお酒飲んで話したり、シーシャいったりお酒飲んで話したり、
やっぱり永遠に楽しいしなんでも話せるし最高!!やっぱり永遠に楽しいしなんでも話せるし最高!!
また一緒に働きたくなった😫笑また一緒に働きたくなった😫笑
 
 
 
 

 
 
またすぐ会えるからそれまで頑張ります😀👍🏼
 
 
 
 
 
 
 
そして最近は営業後りるろな一緒にいる事多い^_^
営業後元気な時のみに行ったり楽しいー!
 
 
 
 
 
 
 
そこで池袋でおすすめのお店とかあったら教えて下さい!
お酒飲んだりシーシャだったり知りたい😆
 
 
 
 
 
 
今週の出勤ー!
2日19-ラスト JK制服DAY
3日19-ラスト JK制服DAY3日19-ラスト JK制服DAY
4日19-ラスト4日19-ラスト
 
 
 
 
JKになるから見にきてねーー!!JKになるから見にきてねーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top