れみかの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
れみか
25歳・キレカワ最高峰!!

れみかの日記

2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣


あけましておめでとうございます🌅
新年初ブログ!ろなです!!新年初ブログ!ろなです!!
 
 
 
 
 
今日は19-ラスト出勤してるよーー!!今日は19-ラスト出勤してるよーー!!
 
 
2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年もみなさん仲良くしてください!!!2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年もみなさん仲良くしてください!!!
去年よりも楽しい時間にしようね😄🍻🩵去年よりも楽しい時間にしようね😄🍻🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の年越しは桃鉄やってたら年明けてた🍑今年の年越しは桃鉄やってたら年明けてた🍑
最近ずっと桃鉄ワールドやってるから最近ずっと桃鉄ワールドやってるから
時間経つのがあっという間すぎる、、笑時間経つのがあっという間すぎる、、笑
 
 
 

 
この間友達とライブ行った時の写真ーー!!!
めちゃくちゃ楽しかった😸🩵
 
 
 
 
 
明日も19時-ラスト出勤してるので待ってます⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top