れみかの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
れみか
25歳・キレカワ最高峰!!

れみかの日記

😽✨🩵


おはよ!ろなです!!!
 
 
 
 
今日も19-ラストでいますーー!!!!!
日曜日一緒に飲もう^_^!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日に仲良くしてくれてるお客さんと金曜日に仲良くしてくれてるお客さんと
進撃のウエハースいっぱい買ってシール開封した🩵進撃のウエハースいっぱい買ってシール開封した🩵
SRと進撃R出てくれて大満足😽SRと進撃R出てくれて大満足😽
いつもありがとあーー!!!いつもありがとあーー!!!
いっぱい飲んだし楽しかったーーー!!!いっぱい飲んだし楽しかったーーー!!!
 

 
 
可愛いーーー!可愛いーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の出勤💫来週の出勤💫
 
20日19-ラスト20日19-ラスト
22日20-ラスト22日20-ラスト
24日19-ラスト ドレスイベ👗24日19-ラスト ドレスイベ👗
26日19-ラスト26日19-ラスト
 
 
 
あと少しで今年終わっちゃうからあと少しで今年終わっちゃうから
みんな今年いっぱい飲みましょ~😼👍🏼みんな今年いっぱい飲みましょ~😼👍🏼
 
( ^_^)/~~~( ^_^)/~~~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top