れみかの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
れみか
25歳・キレカワ最高峰!!

れみかの日記

🙃


おはよー!ろなだよ^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19-で出勤してます!!!!!
 
 
 
少し風邪引いたりで今週全然出れてなかった
から今日みんな会いにきてくれたら嬉しい(T ^ T)
 
 
 
 
 
いきなり寒くなってきたからみんなもいきなり寒くなってきたからみんなも
体調体調気をつけてね😔😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近初めてTikTok撮影してもう公開されてるらしいので
お店のTikTok暇な時覗いてみてね、笑
 
 
難しかったな~🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真無かったから前回載せた友達との写真🤳

 
 
 
 
 
じゃあまたね( ^_^)/~~~
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top