れみかの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
れみか
25歳・キレカワ最高峰!!

れみかの日記

きょう(10/3)います🐄



 
すみれです!
 
 
 
 
 
 
おはよう🌞おやすみ?こんばんは。
 
 
 
 
 
 
元気ですか?私は深夜までお酒のんで即大学🥹🩷
 
 
 
 
 
って言うのはさすがに盛ったんですけど、酒飲んだ直後ですが今もうすでにぴんぴんしてます📍
 
 
 
 
 
 
 
 
スタミナありすぎて分けてあげたいくらい元気です~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心で思ったことって現実になる(からだにあらわれる)って言うけど,みんなはどう思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
心で「飲んだあと冷房ガンガンで寝てソファで寝違えてるから風邪引くんじゃないかな」と思っても
 
 
 
 
 
 
風邪引かないんですけど…🥹
 
 
 
 
 
 
 
心では「秋にもう内定死ぬほど取れる就活生になっちゃうんじゃないか?」と思っても
 
 
 
 
 
 
 
全然スーツも無いんですけど…🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
就活生 おらに内定を分けてくれーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行動がだいじ🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インタビュアーになるから
 
 
 
 
 
お客様も私に甘口のアドバイスしにきてくださいっ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒もアドバイスも甘口が好きです🩷ぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけにもいかないので
 
 
 
 
 
 
今日も大学で勉強していっぱい動いてはたらいて、ありさんみたいに辛酸舐めたいと思います❣️ぺろ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ おはよ あとでね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top