たむの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
たむ
19歳・ロリっ子うさぎ

たむの日記

みんなありがとう🫶🏻


 
 
 
 
こんにちは!ヴィヴィアンのたむです🐱
 
 
 
 
 
7月のクイーンレース終わりました🙂‍↕️💟
 
 
 
 
 
会いに来てくださった方、
 
本当にありがとうございました🙏💗
 
 
 
 
 
結果は、1位をとることができました🥇✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
売り上げも指名本数(?)も系列史上過去最高の
 
数字を出すことができ、とても嬉しいです( ; ; )🙏💞
 
 
 
 
 
 
QRなんてただのお店のシステムなのに、
 
たむを1位にさせたい!ってたくさんの人が
 
駆けつけてくれて応援してくれて本当に幸せでした🥲🥰
 
 
 
 
 
 
今月指名でお店にきてくれた方、ちゃんと一人一人
 
覚えてるのでLINEでもお礼させてください💌
 
 
 
 
 
 
たむのお客さんみんなでこの結果を作り出すことが
 
出来たのは嬉しすぎるし、私が凄いんじゃなくて
 
たむのお客さんがすごすぎる…!🥹✨
 
 
 
 
 
みんな大好きだ~!🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
みんなは私の自慢です😌🍒ྀི
 
 
 
 
 
もうやめるみたいな感じだけど
 
まだまだ頑張りますよ~!!!!笑
 
 
 
 
 
なんなら今日もオーラスで出勤するよ~!😂
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします🤭🩷
 
 
 
 
 
大切にします🎀ིྀ🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top