たむの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
たむ
19歳・ロリっ子うさぎ

たむの日記

📮💌🕊


 
 
 
 
 
 
こんにちは!ヴィヴィアンのたむです🐱
 
 
 
 
 
 
本日はオープン~ラストまで出勤してます💟
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみ頂いてました🙇‍♂️🙏
 
 
 
 
 
 
 
今日から8月2日まで鬼連勤しますぞ~(ᯅ̈)و
 
 
 
 
 
 
たむ頑張ってるので今月1度だけでも
 
会いに来てくれたら嬉しいです🥺💗
 
 
 
 
 
 
 
当たり前のことですが、出会いって本当に一期一会
 
なので、いま私と関わってくれているすべての人を
 
これからはもっと大切にしようと思いました🙂‍↕️🧸💌
 
 
 
 
 
 
時にはムカつくこととかあると思うけど、大人の対応
 
してくれる優しい皆様に支えられています🥲💗
 
 
 
 
 
 
みんないつもありがとう🥰🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
今日は暇になると思うので、
 
会いに来てくたら嬉しいです~!💘
 
 
 
 
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top