たむの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
たむ
19歳・ロリっ子うさぎ

たむの日記

🩷‪🧡‬‪




こんにちはヴィヴィアンのたむです🐱
 
 
 
 
 
 
本日は19:00~ラストまで出勤してます💟
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
めるちゃんと今日は寝てました🐶💗
 
 
 
 
 
 
 
元気もりもりです💪🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、一昨日に引き続き会いに来てくれた方から、
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

エンジェルドゥミセックロゼ頂きました👼💞

 

 

 

 

 

ありがとう; ̫ ; ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、仲良くなって1年くらい経つお客様から、

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ベルエポックロゼ‪‬‪開けて頂きました🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🥹🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いけどヴィヴィアンに涼みに来てくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top