たむの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
たむ
19歳・ロリっ子うさぎ

たむの日記

日々感謝( 🙏🏻' ' )


 
 
 
 
 
 
こんにちは!ヴィヴィアンのたむです🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は18:30~ラストまで出勤してます!⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校があるのでこの時間からです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月もありがとうございました☺️🙏💗
 
 
 
 
 
 
 
 
先月も1位になることができました📛
 
 
 
 
 
 
 
 
今年に入ってから、毎月赤札でいられるのは
 
みなさんのおかげです🥹🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも支えてくれて、たくさん甘やかしてくれて、
 
たむのために時間を割いて来てくれて、
 
本当にありがとう🥺🥲💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱい🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たむのお客さんはみんな天才的に優しくて、
 
そんな方々に指名してもらえて幸せです🙂‍↕️💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も、これからも、
 
いっぱいお酒飲んでお話しようね^^💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は感謝ブログになっちゃいました笑
 
 
今日も元気に出勤してます、!おまちしてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top